閉じる
当財団について

入会案内

財団会員 センター会員

財団会員

入会資格

本財団の主旨に賛同された団体(都道府県、市町村、NGO/NPO、法人[企業を含む]、非法人を問いません。)であれば、どなたでも入会できます。
なお、会員には種類がありますので、公益財団法人 廃棄物・3R研究財団会員規約をご覧下さい。

公益財団法人廃棄物・3R研究財団会員規約
会費の額等の特別措置に関する規則(略称)(理事長決定)

入会手続き

入会ご希望の方は、入会申込書に必要事項をご記入・ご捺印の上、下記の事務局宛にご郵送下さい。
入会のお申し込みをいただいた後、会員の種類・区分を協議させていただき、後日、入会通知等をお送りします。

送り先

公益財団法人 廃棄物・3R研究財団
〒130-0026 東京都墨田区両国 3-25-5 JEI両国ビル8階

会費

入会をされた会員は、入会の年度を除き、毎事業年度始めに会費を納入していただきます。

センター会員

入会資格

本財団の「我が国循環産業の国際展開支援」に係る取組みに関心のある企業であれば、どなたでも入会できます。なお、本財団事業のうち「我が国循環産業の国際展開支援」にのみ関心のある企業も入会できます。詳しくは、「会費の額等の特別措置に関する規則(略称)(理事長決定)」をご覧いただくか、連絡先にご照会下さい。

我が国循環産業の国際展開支援

会費

入会をされた会員は、入会の年度を除き、毎事業年度始めに会費を納入していただきます。

入会手続き

入会ご希望の方は、電話又はメールで、下の連絡先にお問い合わせください。

連絡先

電話:03-6659-6860
メールによるお問い合わせはこちら