閉じる
個別事業一覧

令和5年度我が国循環産業の海外展開事業化促進業務 説明会について受付終了

説明会

内容についての説明会を以下のとおり開催いたします。(WEB開催)
なお、説明会への出席が応募の必須条件ではありません。

※財団で公募している令和5年度資源循環分野の脱炭素化促進事業(旧:我が国循環産業の戦略的国際展開による海外でのCO2削減支援事業)の公募説明会と同日開催いたします。

説明会開催日程等

開催月日 開催時間 開催形式
令和5年4月27日(木)
※終了しました
15:00~45分程度 WEB開催

説明会参加申し込み方法等

説明会に参加を希望される方は、メールアドレス(Email:kaigai-4@jwrf.or.jp)宛てに下記事項を明記のうえ期限までにお申込みください。説明会の会議URLは、返信先のメールアドレス宛てにご連絡しますので、忘れずに記載してください。

  1. メールの件名は「令和5年度我が国循環産業の海外展開事業化促進業務説明会参加申し込み」としてください。
  2. メール本文には、下記の(1)~(4)を明記ください。
    (1)貴社名
    (2)参加者名
    (3)返信先メールアドレス
    (4)質問等(任意)

    ※いただいた質問について:説明会の際に回答できるよう準備いたします。また、他の申請者に共通となる回答については、申請内容が特定されない範囲で説明会開催後、本ウェブサイトに公開します。回答が公開されることに問題がある場合は、質問時にその理由について記載してください。

注意事項

出席申し込み期限を下記のとおり設定しています。期間内にお申込みください。


説明会参加申し込み期間

令和5年4月17日(月)~4月26日(水)12時まで


質問や問い合わせ

質問がある方は、メールアドレス(Email:kaigai-4@jwrf.or.jp)宛てに、下記事項を明記のうえお問合せください。
質問内容に不明な点がある場合には、確認のため連絡をさせていただく場合があります。

  1. メールの件名は「令和5年度 我が国循環産業の海外展開事業化促進業務への質問」としてください。
  2. メール本文には、下記の(1)~(5)を明記ください。
    (1)貴社名
    (2)担当者名
    (3)メールアドレス
    (4)電話番号
    (5)質問内容、コメント等

  3. 4月26日(水)12時までに質問については、4月27日(木)の説明会で回答できるよう準備いたします。他の申請者に共通となる回答については、申請内容が特定されない範囲で説明会開催後、本ウェブサイトに公開します。回答の公開について問題ある場合は、質問時に理由を記載してください。

    また、個別の応募相談についても随時受け付けています。応募相談シートを掲載していますのでメールアドレス(Email:kaigai-4@jwrf.or.jp)宛てに送付してください。


    お問い合わせ

    公益財団法人廃棄物・3R研究財団
    〒130-0026 東京都墨田区両国3-25-5 JEI両国ビル8階
    TEL 03-6659-6860/FAX 03-5638-7164
    担当:大内、籔本、長谷部
    Email: kaigai-4@jwrf.or.jp